SSブログ

手術 [痛い場所]

月曜日バネ指の手術をした。
びびりました! 血圧が180まで上がった。本格的な手術室やったから。手術の途中先生が落ち着かすのにずーっと話しかけてくれた。部分麻酔で痛くは無いけど筋を引っ張り回してんのが分かった。
30分はかかっていないが ながーく感じた。
これで、楽になると思う。
今日少し指を曲げられるようになりキーボードも打つ気になった。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くぬぎのみ

無事終わって、よかったです^^
大声で泣かへんか、心配してましたぁw
by くぬぎのみ (2006-09-14 09:20) 

カー坊

早速の気遣いありがとうございます。もうあんなところへ行くのはこりごりです。
by カー坊 (2006-09-14 13:07) 

いとまん

竿持てる?あれ?右手やった?今度の連休ラストチャンスかも。
by いとまん (2006-09-16 10:21) 

カー坊

おさそいありがとう。週末仕事です。竿はもてるけどラインは今の状態では無理そう。毎年言ってるけど来年頑張るは。でも老眼がまた一歩進んでるやろなー!
by カー坊 (2006-09-19 15:02) 

Mキャラ

盲腸に怯えつづけながら
手術未体験
手術よりも
前後(?)の採尿処理の方が……………コワイです(検査含)
『Mキャラなのに』 … ほっとけ (-_-メ) … って (^^ゞ

飲む方は大丈夫? … 聞かずもがな … か

以上
by Mキャラ (2006-09-19 18:53) 

カー坊

家リフォーム中につき終わりしだい小屋完成おめでとう会をしたいのです。もう小屋の中は荷物にまみれています。でもみなさん来て下さい。10月中旬でしょうか:-)
by カー坊 (2006-09-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。