SSブログ

バネ指 [痛い場所]

先月 右中指のバネ指を手術した。五六年前左の中指を手術して快適だったので 軽い気持ちで手術したあ。歳の所為かなかなか痛みが取れないと言うか動かない。全く右手が使えない。きっと癒着していたのだと思う。病院に診察に行く。注射させてくれと医者に言われる。前回の経験で痛いのはわかっていたが、やってもらった。
中指の付け根から奥深く針が刺され なかなか液が入らない。  その痛いこと 痛いこと 息ができないというか こんな痛い経験は人生最高。痛い経験は多々あるけど、その痛みが長く続く       
           うーーーーーーー! うーーーーーー!  くくくッーーーー!
先生に やめてください お願いした。  もう少し がまん がまん   。  すると注射の針先から プツッ と音がした。 そしたら注射液が スーッと入った。 痛みが取れた。
その後は 嘘のように指が動いた。 魔法みたいやけど医学。  あんなに苦しんだ痛みと 指の不自由が痛かったがあの注射一発で治った。  名医と言うか  医学はすごい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いとまん

医学が進んでるのに、その痛みは何とかならへんのかなあ。読んでるだけで痛い!
by いとまん (2015-02-02 20:42) 

カー坊

今は少し違和感はあるけど楽になりました。あの注射には麻酔が必要。
by カー坊 (2015-02-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンク修理昼の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。