SSブログ

家庭菜園 [このごろ]

庭の家庭菜園に菜っ葉の種をまいたら
いっぱい芽が出たので春野菜は蝶々の青虫にやられるから
ネットをはった。でも葉っぱが穴だらけなので調べたら
ナメクジでした。
一匹ずつやっつけて間引いた菜っ葉をいただきました。
イタリアンパセリとバジルの苗を買い植えようと思い
空いた場所に行くと既にイタリアンパセリのちびっ子が一杯出ていた
一ヶ月前パセリとバジルの種を買い 駄目もとでまいてあったのが
バジルが駄目でパセリは大量に出ていた。
せっかく買ったパセリのでかい苗をちびっ子の横に植えた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いとまん

イタリアンパセリか。どんな料理に使えるのか、いっぺん食わせて・・・。
by いとまん (2009-04-23 07:40) 

カー坊

やっぱり 薄切りタコに塩コショウニンニク
パセリにオリーブオイル
とか スパゲッテーやろか
何か美味そうな酒のアテおしえてよ!


by カー坊 (2009-04-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンバンパー塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。