SSブログ

車内が異臭 [修理]

いろいろとチョコマカしているけどなかなかブログ更新できない。

今回は車の修理と言うか掃除。
先日、娘が車内にジュースをこぼしたとか。
そしてこのごろ異臭がしてきた。
ジュースというのはカフェオーレのことで
それもコーヒーが少しでほとんどがミルク。
それがこぼれたのだから想像していただけると思う。
最初は水をしゅませルタオルで拭こうと思っていたが
助手席シートの下のカーペーットにコッテリ。
思い切って前のシート2席を取り外してカーペットを
取ることにした。
ワゴンR 外.jpg
取り外して洗っていると雨が降ってきた。
カーペット.jpg
カーペットの裏にはグローブの中に入っているような
フェルトが張ってあってかなり水を吸収。
とてもとても乾きそうにない。
生乾きで取り付けるのも嫌だから明日天気になることを期待して
本日終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。