SSブログ

鉄のスチールヘッド [カナダ]

昨年カナダに行った時、友達のマークが帰る土産にと巨大な代物をくれた。
鉄の塊にとまどう。どうやって持って帰ろうかとも?税関で引っかかるかも? 
重い(>_<) でも彼は僕らのため一生懸命作ってくれた。 あれから十ヶ月 自分の部屋に入ると放りっぱなしの鉄の塊が気に掛かる。 小屋を造ったとき小屋の正面に飾ろうかと思ったけど所詮物置に変わり果小屋 マークに失礼。 そしてやっと日の目を見たかも。 リフォームした壁に「ガァーン」って取り付けようと思ったけど何せヘビー級。 最近の壁は石膏ボードで持たない。  専用台をこしらえて玄関に置く事にしました。 この魚はスチールヘッドです。 きっと本物もこの大きさならこの重さはあると思う。十年ほど前一回だけ釣った 。 幸せでした。 この魚で玄関が引き締る。 かっこいいー! やれやれ!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

くぬぎ

うんうん。めちゃ かっこいい^^
by くぬぎ (2006-10-18 19:42) 

Mキャラ

二番手なので
↑同文

以上
by Mキャラ (2006-10-18 21:46) 

カー坊

マークに感謝  m(_ _)m 
by カー坊 (2006-10-19 12:19) 

Mキャラ

実物
見てみたい
フラッシュ光が無かったら
凄い
良いモノ(…みたい)



「欲しい~っ!」
って
云ったら








嘘 (^o^)丿

以上
by Mキャラ (2006-10-20 22:41) 

カー坊

見に来て下さい。
みなさん小屋の打ち上げをしたいのですが
段取りはどうですか?
飲酒運転ダメですよ!最寄りの駅及び家まで?送り迎え有りですよ!
  できる限り(^^;)
by カー坊 (2006-10-21 17:47) 

いとまん

11月の上旬がええなあ。それまで、詰まりまくり・・・。
by いとまん (2006-10-22 07:39) 

Mキャラ

いつでもええでぇ~
いつに決まっても
p9頃以降は行けるから

以上
by Mキャラ (2006-10-22 18:07) 

カー坊

Mキャラさん今日会ったとき金曜日が良いらしいですね!
11/3 とか!    みなさんは  どう? 庭で夕方から 焼き肉とか!
by カー坊 (2006-10-22 21:05) 

Mキャラ

金曜日

行けても
p9:30以降

一番ダメな日
です

1103Fri.は休みなので
行けると思います
多分
勝手云わせてもらえば
夕方からではなく
夕方終りなら
送迎付で
かなりOKです

以上
by Mキャラ (2006-10-23 17:13) 

カー坊

良い時間に迎えに行くよ! きっと娘が!
by カー坊 (2006-10-23 17:44) 

Mキャラ

送迎付
云々

自前です
ので

以上
by Mキャラ (2006-10-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。