SSブログ

ばね指 [痛い場所]

連休明けから小屋づくり 
何となく建ちました   感激!
小屋を初めて一週間ぐらいで左手中指 ぎこちなく動くようになった。
朝起きる時、 グーで起きればグーのまま! パーで起きれば握れない。
我が愛する阪神タイガースの 今岡選手 俺よりひどいと思うけど・・  。 俺は痛いです。
俺はプロ野球の選手で無いから手術はいいのかなーーー!

五十の声がかかると腰にも痛みが出る。  きっとウエイト オーバー 
     酒ののみすぎで 内蔵疾患かも  。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mキャラ

>何となく建ちました…
って
写真が無いので詳細不明ですが
塗りは近い?
17Mon.なら行けるかも…

>今岡…
より
頑張ってる

思う
>きっとウエイト オーバー…

併せて
ご自愛を!

病院へ行こう!!(…お互い歳なんやから)

>酒ののみすぎで 内蔵疾患かも。
4年ほど
肝臓系の漢方を飲んでるけど
一向に回復しない

>きっとウエイト オーバー…

戻る(…私の場合)
by Mキャラ (2006-07-13 19:43) 

カー坊

すんません ウエイトオーバーって書いたけど小屋造りしてから85㎏あった体重
80㎏くらいになった。 やっぱ酒の飲み過ぎ。先日、姉の車 車検に行ってあげた
お礼に焼酎1,8リットル4本もらったけど、もうすぐ終わり。
指は21日に休みをもらい病院に行く予定。
17日雨模様やけど何かしてると思います。のぞきに来てやって下さい。
by カー坊 (2006-07-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わがままMキャラさんごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。