SSブログ

Mキャラさんごめんなさい [小屋]

昨日、屋根は完成しました。
気温が高かったので屋根材のアスファルトシングル溶けてました。
急な斜面での作業のためスニーカーの底パターンがペタペタ。フニャってなっている所も何カ所か。でもやっと完成。

外壁の板 カンナがけ
する気は無かったけど議兄の忠告でカンナがけすることにしました。
今日の昼からずーっとカンナがけ。
きっと明日もその作業。
Mキャラさん明日は色塗りできそうもありません。
明日は黙々と頑張ります。 
250枚のカンナかけ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くぬぎ

わぁー。きれいに出来上がってるぅ!!からだはって!?頑張ってはりますねぇ^^すご~い!!・・・でこの小屋は飲む処でした?よね。
by くぬぎ (2006-07-17 14:11) 

カー坊

ざん  ーねん!
小屋です。
完成はきっとクーラーも暖房もいらない季節になりそうです。
一回だけ呑む処にしたいなー!
by カー坊 (2006-07-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばね指トリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。