SSブログ

かぼちゃ [酔っぱらい]

プロフィールの写真がずっと無かったのでずっと考えてたけど思いつかない。娘・近所の子に似顔絵を描いてもらったけどしっくりいかず。 先日、職場に地元で採れたという変わり種のカボチャが展示される事になった。うちとこの所在地のアザナがカボチャとか聞くし自分の愛称にも似てるから決まり。
 もうすぐ小屋が出来ると思います。一回だけバーにして大宴会をしたいです。
そんときゃみなさんきて下さいよ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いとまん

行く行く。お酒持って行く。で、小屋に名前つけへんの?
by いとまん (2006-08-10 06:48) 

Mキャラ

13Sun.
13:30~16:30

行きます

以上
by Mキャラ (2006-08-10 12:25) 

カー坊

小屋に名前つけたら物入れにしにくくなるからやめとこかな〜。

Mキャラさん無理せんといて下さいや!先日は汗びっしょりになってたのにお茶だけですんません。
by カー坊 (2006-08-10 18:07) 

Mキャラ

人一倍
汗っかきです

損得半々

以上…13Sun.もお茶だけで充分…後〝仕事〟があるので
by Mキャラ (2006-08-10 20:24) 

くぬぎ

小屋に名前って・・かぼちゃハウス?いやいや・・。Mキャラさんもご苦労様です。こけらおとし・・いやいや大宴会には、飲まれへんけど、おつまみ作って行くんで参加していいですかぁ?
by くぬぎ (2006-08-13 09:33) 

カー坊

勿の論です。大歓迎です。
by カー坊 (2006-08-14 08:10) 

※

ども。お久しぶりです。
初め『ちゅうねん』って、○△×ちゅうねん(言うねん)と勘違いしてしまいました。また変わったブログの名前やなぁ〜ってm(__)m
で、小屋の名前ですが『かぼちゃ庵』なんてどないです?軽く伸ばして言うと『か〜ぼ〜ちゃ〜あ〜ん』と・・・m(__)m
by ※ (2006-08-15 22:07) 

カー坊

久しぶり *君。
5月の釣りの後から作り出した、か〜ぼ〜ちゃ〜あ〜ん・かぼちゃ庵・かぼちゃハウスは月末には物入れに。Mキャラさんはそのいっかくにカウンターを作っては。いとまんさんはバーに! 等々暖かいご支援ありがとうございます。
 今度は隠れ家造りたいな〜!
by カー坊 (2006-08-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。