SSブログ

外観 完成 [小屋]

五月中旬から造り出した小屋。外観がどうにか皆さんのご支援で完成の運びとなりました。

あまり物事を考えない人間でしたが、今までの人生でこんなに悩んだり考えたのは記憶にない。
しなければならない家のことをほーっぽりだして休みの日熱中しました。だから、庭の花壇は草だらけ家庭菜園も枯れ放題。でも、でも出来ちゃいました。ぶっつけ本番。デザインも機能性もあったものではないと思うけど大満足。反省点はいっぱいあるけど次回には生かせると思う。なんちゃって!
今度は棚など造って行きます。なんか材料いっぱい余っちゃたから。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Mキャラ

綺麗!
乾杯!

以上…夢酔…
by Mキャラ (2006-08-29 20:40) 

カー坊

ありがとうMキャラさん。助かりました。
また、乾杯しましょう!
by カー坊 (2006-08-29 21:31) 

くぬぎ

いい感じ!!家族からMy roomにしたいって申し出はないんですかぁ?私やったら、申し出るなぁ・・。
by くぬぎ (2006-08-30 12:15) 

カー坊

普通はこんな小屋、大工さんに作ってもらったり、ヨドコウにするんやろけど素人が造ったってことで近所の人や、通りかかったにいちゃんが造りたいって言ってきた。これやー!って感じです (^_^)v
by カー坊 (2006-08-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨にも負けずバネ指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。